皿まわしで冷え体質を改善し、自然治癒力回復へ

細菌、ウイルス、化学物質・・・。私たちはふだん、病気を引き起こす原因に囲まれています。こうした病原菌に対処するために、様々な薬や医療技術が開発されていますが、決して見逃してはならないのが、自然治癒力です。

自然治癒力は私たちがだれしも生まれつき持ってものであり、最も貴重な「薬」と言えます。ふだんから西洋医学や薬に過度に頼りすぎると、自然治癒力が低下しやすくなるとされます。近年、アレルギー症状を訴える人が増えていますが、その背景には自然治癒力の弱体化があると言われています。

現代人が見落としがちな自然治癒力のパワーを取り戻し、免疫力を高めるには、「体質改善」に取り組むのが最短の道。ダンワールドの皿まわしエクササイズは、「万病の元」といわれる冷えを内側から解消し、体質改善へとつなげるプロセスを後押しします。

1月14日(木)15:00~16:00に奈良県大和郡山市のイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる「皿まわし体操体験会」では、皿まわし体操で普段使ってない筋肉もムラなく使い体の柔軟性を回復し、免疫力アップしていきます。肩こり、ダイエットなどの効果も期待できます。健康が気になる方、ダイエットしたい方など、ぜひご参加下さい!

☆★☆ 皿まわし体操体験会 ☆★☆
開催日:1月14日(木) 15:00~16:00
開催場所:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市)
参加費:1,000円
問合せ:0743-53-1915
トレーナー:竹下チーフトレーナー
その他:動きやすい服装でお越しください。