秋の免疫力アップに皿まわしをどうぞ!

気温が下がり、乾燥しやすくなる秋は、ウイルスの働きが活発になりだす季節です。ウイルスや細菌は、いったん私たちの体内に侵入すると、様々な攻撃を加えてきます。それに対抗するためには、体が内側しっかりと温まっていなければなりません。ウイルスは熱に弱いからです。風邪をひくと体温が上がるのは、ウイルスと闘っている証拠なのですね。

秋以降の寒さを乗り切り、健康でいるためには、血液と体内でエネルギーをしっかり循環させ、ぽかぽかにしておくことが大切です。そうすれば、ウイルスをはねつけることができます。また、平均体温を上げることは、ダイエットの成功にもつながります。

ダンワールドの皿まわしは、免疫力アップとダイエットにぴったりのエクササイズです。全身運動によって関節の歪みや詰まりを整え、筋肉の緊張をほぐしていきます。それによって、気血循環の流れを良くしていきます。

10月28日(金)10:00~、14:00~、19:00~に兵庫県川西市のイルチブレインヨガ川西スタジオで行われるダンワールドの「ヨガの日500円体験会」では、テレビでも取材された誰でもできる噂の「皿まわし」エクササイズと注目の新しい健康法「へそヒーリング」が体験できます。頭痛・肩こり・腰痛の緩和、リラックス、代謝UPでダイエット、集中力アップなどの効果が期待できますよ!

☆★☆ ヨガの日500円体験会 ☆★☆
開催日:10月28日(金) 10:00~、14:00~、19:00~
会場名:イルチブレインヨガ川西スタジオ(兵庫県川西市)
参加費:500円(へそヒーリング20分付き)要予約
予約・問合せ:072-767-7733
その他:動ける服装とタオルをお持ちください(更衣室あります)