皿まわしでBODYバランスを整える

「ふとももが太い」「お尻が垂れてきた」なんてお悩みではありませんか?

ボディラインの崩れは、単に“見た目”の問題ではありません。

体の内側の歪みが、体型のアンバランスとなって表れている可能性が大です。

体の一部の歪みが内側のメカニズムにも悪影響を与え、それがダイエットを邪魔していることがよくあるのです。

 

体の歪みは、脂肪や筋肉に偏りを生みます。

人間の脂肪や筋肉は適度な具合にバランスよく配置されるのが本来の姿で、赤ちゃんの体を見ると、どこの脂肪をつまんでも柔らかく、ほぼ同じ厚さです。

 

しかし、現代人は、長時間のデスクワークや日ごろの悪い姿勢によって、骨格に歪みができやすくなっており、それに伴い、一部の筋肉だけが使われずに放置されたり、局地的に脂肪が厚くなったりして、バランスが崩れてしまいます。

その結果、血流が滞りやすくなり、内臓の働きも悪化。

健康と美容にダメージを与えます。

 

ダンワールドの皿まわし体操は、そのような歪みを整え、ボディバランスを回復するエクササイズです。

11月15日(日)に兵庫県神戸市のイルチブレインヨガ神戸新長田スタジオで行われる「皿まわし体験会」では、皿まわし気功、ブレイン体操、脳波振動、呼吸、瞑想が体験できます。

肩こり、腰痛改善、ダイエット、集中力アップ、心にゆとりができる、人間関係改善、疲労回復などの効果が期待できます。

 

☆★☆ 皿まわし体験会 ☆★☆

開催日:11月15日(日) 14:00~16:00

会場名:イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ(兵庫県神戸市)

参加費:1,000円(通常3,000円)

問合せ電話:078-965-7227

トレーナー:宗野純子

その他:動きやすい服装をお持ちください