皿まわしで脳のバランスが回復!集中力アップの体験会

注意力が散漫だったり、集中力が続かなかったりして、悩んでいませんか?
仕事や勉強、あるいは私生活でも、集中力が欠けていると、時間ばかりがとられ、物事をスムーズに進めることが難しくなります。

集中力のカギを握るのが、脳のコンディションです。
ふだん、私たちはどうしても、脳の同じ部分を使いがちです。
しかし、同じような作業や勉強をしていると、脳の中で使われる回路がずっと一緒になるため、脳が飽きて集中力が低下します。

そんなとき、ふだん使われない脳の回路を働かせることで、新鮮なアイデアや意欲が湧いてきます。
使う脳の領域が広がることで、ふだん酷使されている脳回路が休憩モードに入るため、リフレッシュもできます。

このようなバランスのとれた脳の使い方を促すのにぴったりなのが、ダンワールドの皿まわしです。
皿まわし全身運動ですので、体とつながっている脳の全体をバランス良く刺激します。

12月17、24日に大阪府東大阪市のイルチブレインヨガ東大阪スタジオで行われる「皿まわし体験会」では、皿まわしによって全身をほぐし、脳を活性化していきます。
肩こり防止、ダイエット、集中力アップなどの効果が期待できます。
健康が気になる方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方など、お気軽にご参加ください。

☆★☆ 皿まわし体験会 ☆★☆
開催日:12月17日(木)、24日(木) 20:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ東大阪スタジオ(大阪府東大阪市)
参加費:1,000円
問合せ:06-6730-3580
トレーナー:小谷