「皿まわし」エクササイズで、骨盤からスッキリ爽快!

テレビや女性誌でよく聞く「骨盤の歪み」という言葉。
骨盤の歪みは、美容のキーワードとされ、ダイエットにも大きく影響すると言われます。

骨盤は、上半身を支える土台であるとともに、大事な臓器を包む骨でもあります。
このため、骨盤が歪むと、その内側の臓器や筋肉が圧迫されるとともに、血流が悪化。
疲労物質や老廃物がたまりやすくなります。
その結果、新陳代謝が低下し、肥満に陥りやすくなるのです。

骨盤周辺の血行を滑らかにするためには、ダンワールドの皿まわしエクササイズがたいへん効果的。
皿まわしは、腰を様々な方向に動かすことで骨盤周辺の筋肉を柔らかくし、歪みを整えていきます。
「忙しくて時間がない」という人も大丈夫。
寝る前などのちょっとした時間に気軽にできます。

12月8、18日に名古屋市北区の西あじまコミュニティセンターで行われる「腸運動と全身運動『皿まわし』エクササイズでスッキリ爽快!」セミナーでは、ブレイン体操、腸運動、皿まわしエクササイズ、呼吸法が体験できます。
便秘解消、ダイエット、関節痛・腰痛・肩こり防止、集中力アップ、下半身強化などの効果が期待できます。
皿まわしで腰を回せば、今よりずっとキレイになれますよ♪
健康が気になる方・ダイエットしたい方など大歓迎です!

☆★☆ 腸運動と全身運動「皿まわし」エクササイズでスッキリ爽快! ☆★☆
開催日:12月8日(火)、18日(金) 13:30~16:00
会場名:西あじまコミュニティセンター(名古屋市北区)
会場住所:名古屋市北区西味鋺4-517
参加費:500円
問合せ:080-5156-3025  イルチブレインヨガ名古屋楠教室
トレーナー:高瀬
その他:動きやすい服装