自然治癒力を目覚めさせるヒーリングメソッド「皿まわしエクササイズ」

皿まわしエクササイズは、画期的な健康メソッドとして注目される「ソーラーボディ5・5・5運動法」の1つです。

 

太陽のように明るい心と体つくるソーラーボディ5・5・5運動法は、無限な宇宙の大生命力とのつながりを回復させ、自然治癒力を目覚めさせるヒーリングメソッドとして、注目を集めています。

 

ソーラーボディ5・5・5運動法のテーマは、エネルギーの循環。気エネルギーが全身に流れ、それが、「ツボ」を通じて外の世界とつながることで、太陽エネルギーと一体化し、自然治癒力が呼び覚まされます。

 

皿まわしエクササイズは、腕を回転させ、水が流れるような自然な動きをすることによって、血液とエネルギーが身体の隅々まで流れるように全身をほぐします。

 

また、皿まわしでは、左右対称の運動によって体のバランスを回復し、脊椎や骨盤のゆがみが整えられていきます。この結果、普段使っていない筋肉もムラなく使い、体の柔軟性が回復。血行が良くなり、脳の活性化につながります。

 

皿まわしで太陽のように明るい心を取り戻しましょう。自分の中に存在する偉大な生命の力を信じられるようになると、どんな状況でもその生命を咲かせられるようになります。

 

さあ、Let’s Try!ソーラーボディ5・5・5運動法を一緒に始めましょう!