美BODYづくりのキーは、「血流」にある☆皿まわしワークショップ

健康づくり、美肌づくり、そして、美BODYづくりのキーは、「血流」にあるって、ご存じでしたか?
私たちが体内に取り入れた栄養素や酸素は、血流の勢いに乗って全身に届けられます。体内に残っている老廃物の回収も血流の役目です。つまり、血流が良ければ、隅々の細胞まで栄養が行き届き、新陳代謝がよくなり、肌の生まれ変わりや脂肪燃焼もスムーズに行われるようになるのです。

血流を良くするためのベストな方法は、なんといっても運動です。外側から体を温めることは一時的にはできますが。それよりも、自力で体を動かし、内側から熱をつくって汗をかく運動のほうが、血流を長期的に良くするには最適だとされています。

ダンワールドの皿まわし体操は、血流改善の効果がたいへん高いエクササイズです。テレビなどでも多く取り上げられ、人気急上昇中。5月19、26日に奈良市のイルチブレインヨガ西大寺スタジオで行われる「着替えなくてもできる 皿まわしワークショップ」では、皿まわしでエネルギーアップしていただきます。楽しく脳を使ったトレーニングでリフレッシュし、意識が明るくなって脳が活性化される、などの効果が期待できます。老若男女どなたでもOKです。なるべく動きやすい服装でお越しください。

☆★☆ 着替えなくてもできる 皿まわしワークショップ ☆★☆
開催日:5月19日(火)、26日(火)
時間:午後1時から午後2時の間 お好きな時間にどうぞ 
会場名:イルチブレインヨガ西大寺スタジオ(奈良市)
参加費:500円
問合せ:0742-36-3309
トレーナー:大橋正代チーフトレーナー