全身をほぐして、美BODYをゲット~皿まわし体験会

美BODYをキープしている女性の多くがひそかに実践していること、それは、日々のストレッチです。ストレッチは、単にカラダを柔らかくするだけでなく、骨格や関節の「歪み」や「緊張」をとり、肉体をリセットする効果があります。スタイルのいい女性たちは、欠かさずにストレッチをすることで、生活の中で崩れてしまった“人間本来の美しい姿”を取り戻しているのですね。

ストレッチは、整えたい体の部位を意識して行うのが効果的とされます。たとえば、レッグラインが気になる人は股関節をストレッチし、くびれを作りたければウェストラインをストレッチする。そのうえで、全身をバランス良く伸ばせば、体の疲れも軽くなり、リフレッシュできます。そんなストレッチの魅力をふんだんに取り入れた体操が、イルチブレインヨガの皿まわしです。お皿を持ちながら楽しく体を動かすことで、ストレッチの美容&健康効果が得られます。

3月26日に大阪市のイルチブレインヨガ難波スタジオで行われる「体を柔軟にする『全身ほぐし・ブレイン体操体験会』」では、皿まわしなどのプログラムで全身の関節をほぐしていきます。現代脳科学に基づいて考案されたダンワールドのブレイン体操が気軽に体験できるイベントです。今までの緊張がほどけて一気にリラックス。浅くなりがちな呼吸も自然と深くなりますよ!体がかたい方、腰痛・肩こりにお悩みの方、最近お腹周りが気になるという方、ぜひ体験してみてくださいね。

☆★☆ 体を柔軟にする「全身ほぐし・ブレイン体操体験会」 ☆★☆
開催日:3月26日(木) 10:00~12:00
会場名:イルチブレインヨガ難波スタジオ(大阪市)
参加費:1,000円
問合せ:06-6646-5855