今からでも間に合う!皿まわしでダイエット☆ワークショップ in 西宮

もうすぐ全国的に梅雨が明けて、心はずむ夏がやってきますね!旅行、お祭り、花火大会、海水浴など、楽しみなイベントが目白押しという人も多いはず。その一方で、「今年の夏こそスリムになっておしゃれを満喫!」と思っていたのに、なかなかうまくいかず、焦りを感じている人もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、ご心配はいりません。今からでも夏のダイエットは十分に間に合います。短期間で効果が期待できる方法を選べば、2~3週間で痩せボディをゲットすることも可能です。オススメは、ダンワールドの「皿まわしエクササイズ」。お皿を回すだけの簡単な動作だけで全身を引き締めることができると話題のダイエット法です。テレビを見ながら気軽にできて、いつの間にかすっきりボディになれますよ!

 

7月11日(土) 14:00~15:30に兵庫県西宮市のイルチブレインヨガ西宮スタジオで、「今からでも間に合う!! ダイエットワークショップ『皿まわしでダイエット』」では、夏に向けて皿まわしで体をダイエットモードにしていきます。皿まわし以外にも、ブレイン体操・呼吸・瞑想などが体験できます。夏冷え予防・体のゆがみ改善・肩こり改善・リラックスなどの効果が期待できますよ。むくみを改善したい方にもぴったり。もちろん男性も大歓迎です!
☆★☆ 今からでも間に合う!! ダイエットワークショップ『皿まわしでダイエット』 ☆★☆

開催日:7月11日(土) 14:00~15:30

会場名:イルチブレインヨガ西宮スタジオ(兵庫県西宮市)

参加費:2,000円
問合せ電話:0798-26-9580
その他:動きやすい服装、タオル、飲み物をお持ちください。